庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日は暖かいを通り越して暑いぐらいの気温でした。
日差しも強くて
もう夏が来ちゃったのか?
なんて思っちゃいました。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


庭の植物たちも一気に成長して
つい最近までその存在すら忘れていた
スイセンが
IMG_8947 (400x300) 
IMG_8949 (400x300) 
こんなに咲いてるし♪
これはティタティタ。
100円苗で買ったものをそのまま植え込んでます。
そういえば今年は100円苗では見なかったかな?
100円苗にも流行?があるのか
毎年見かけるものもあるしパタッと
見かけなくなってしまうものもあるので
気になるものはとりあえずゲットしておきます。
( ´艸`)ムププ


春の黄色い花といえばミモザ。
IMG_8950 (300x400) 
↑ 今現在のミモザの状態。
去年の剪定でバッサリ坊主にしちゃったから
ちょっと寂しいかも?

↓ 去年の5月20日ごろに剪定した直後


IMG_8951 (400x300) 
上~の方ではポツポツ咲いてる枝もあるけど
ほとんどはまだこんなつぼみの状態です。



実はワタクシ、昨日もヘマやらかしました。
いつも10時半から仕事なのに時間を勘違いして
1時間も早く行ってしまいました。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
早く行ってもすることがないので一旦帰って
また1時間後に行きましたけど
恥ずかしいやら情けないやら・・。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
相手の方がいい感じに笑い飛ばして下さると
いつまでも引きずらなくて済むのだけど
なんか・・・ね。
しかも仕事中もものすっごく小さなことで
注意の嵐吹きまくったし
ものすごく忙しかったし。
(´-ω-`)ウーン・・・
気分転換に今日は1日庭仕事しようっと♪



遊びに来てくださってありがとうございます。
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ



関連記事
2015/03/18 06:41 ガーデニング TB(-) CM(-)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
