庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日は夕方から夜10時まで仕事。
ず~っと立ちっ放しの動きっぱなし。
最後は洗い物の山との戦い。
途中ですんごく美味しいまかない食べたけど
とにかく疲れた!!!!
やっぱトシには勝てないわ。。。
o( _ _ )o ショボーン



今日は寄せ植えを。。

IMG_9231 (300x400) 
↑ 玄関前から庭への通路の寄せ植え
手前のほうにはちょっとお疲れさまなアリッサムと
こぼれ種からの苗を引っこ抜いてきた
ネモフィラ
そして後ろの方には・・

IMG_9232 (400x300) 
IMG_9233 (400x300) 
↑ 私好みのカラーなキンギョソウ
八重咲きかな?
これ、HCでみつけたときはこんなにいい色じゃなくて
イマイチかな~?と思ったけど
98円とお買い得だったのでまあいいかと買って
寄せ植えしてみました。
で、咲き進んできたらなんだか素敵色でビックリ。
種とれるかな?
('v')ニヤリ・・

IMG_9234 (400x300) 
↑ チェイランサス (エリシマム)
菜の花のでっかい版みたいなお花です。
(ノω`)ププッ
黄色のほかの色もありました。

+忘れちゃいけない白妙菊。


以上、98円苗とこぼれ種からの苗で作った
寄せ植えでした。
(ノω`)ププッ


今日は久しぶりにお日様がでてます♪
ベランダに洗濯物をい~~~っぱい干して
それから何しようか?




遊びに来てくださってありがとうございます。
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ


関連記事
2015/04/12 06:38 ガーデニング TB(-) CM(-)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
