庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日も朝から晴れ!!
それだけで嬉しい♪

昨日は午前中、ダイとフクを連れて年に一回の
ワクチン注射で動物病院へ。
久しぶりの病院に落ち着きの無い2匹だったけど
何事もなく無事終了~。

帰ってきてからお天気が良かったので
庭でペンキ塗りしました。

IMG_9431 (300x400) 
↑ この時点で何かがおかしいことに気づくべきだった・・・

IMG_9367 (300x400) 
↑ ペンキ塗りの前はこんな状態
いつものように家にあった材料を再利用してるので
色がマチマチ
(ノω`)ププッ

IMG_9368 (300x400) 
↑ 扉も作ったけど・・・
なんと
扉を開け閉めすると その重さで本体自体が
前のめりに倒れることが発覚

IMG_9433 (300x400)
↑ そんなわけで扉を作り直し
枠を作って
ペンキ塗りして
プラ段をタッカーでとめて
取っ手をつけて
本体に取り付けて

IMG_9434 (300x400)
↑ 出来上がり♪
と・・・
ここでもまだ何かがおかしいことに気づかない私・・

IMG_9435 (300x400) 
↑ 洗面所に持って来て設置

IMG_9436 (400x300) 
↑ 洗剤類を収納してスッキリ♪

ほんとは洗面台下の収納に入れればいいんだけど
どうしても使いづらくてすぐにゴチャゴチャになってしまうのが
ストレスだったのでDIYしてみました。
家にあったものを再利用したので材料費は

タダ!!

ですよ、奥さん!
(≧ω≦。)プププ


ところで、みなさんこのキャビネットの
どこが変だかわかりましたか?
それは・・・

キャビネット本体が上下逆さま

なんですよ~~!!

棚受けの横木が棚の上にあるのおかしいでしょ?
ペンキ塗るのに上下逆さまにして
そのまま乾かして仕上げちゃったんです・・。
それを最後の最後 
この上の写真を見るまで気づかなかった私・・。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ま、いっか~~。
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃



遊びに来てくださってありがとうございます。
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

 
関連記事
2015/04/23 07:18 DIY TB(-) CM(-)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
