庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日は朝からダンナにムカついてます!!
(# ゚Д゚) ムッカッ!! (# ゚Д゚) ムッカッ!!
今日はゴミの日だからゴミと一緒に・・・
以下自粛ー

ちょうど仕事が入ってて良かったわ~。
こんな日に一緒にいると絶対喧嘩になるもん。

私が仕事だって知ったダンナは

「じゃあオレ、実家に行ってくるわ。
しばらく行ってないし。
実家に行ってくるわ。」

と、数日前から宣言してた。
あ~、さいですか。
何も私に言わないで行けばいいじゃん。
めんどくさ~。
仕事で何があったか知らないけど
それを家に持ち込むのは男としてどうなんだ?
私が育児で大変なときには一切聞く耳持たずで

「そんなのみんなやってる!!」

って吐き捨てたくせにさ。
もう最低~!!

と、朝から愚痴ってみた。


さ、気を取り直して・・。

なにやら庭にツル植物がはえてるな~と
生暖かい目で見守ってたら

IMG_9257 (400x300) 
↑ こんな花が咲きました。
調べてみたらアケビみたいです。
いちばん上の大きいのが雌花で下の小さいのが
雄花らしい・・・。

IMG_9446 (400x300) 
↑ 真ん中のが実になるんでしょうかね?

IMG_9447 (400x300) 
↑ 葉っぱが3つなのでミツバアケビらしいです。



IMG_9443 (400x300) 
↑ 別の場所にはこんな花が。
ボケボケですみません <(_ _*)> ペコリ

IMG_9444 (400x300) 
↑ ちょっと可愛い色の花です。

IMG_9448 (400x300) 
↑ こっちは普通のアケビ?
苗を植えたわけでも種まきしたわけでもないから
庭に来る鳥たちからのプレゼントなのでしょう。
ちょっと嬉しい。


IMG_9426 (400x300) 
↑ こっちはサクランボ
今年も鳥たちに全部食べられちゃうのかな?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



遊びに来てくださってありがとうございます。
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ




関連記事
2015/04/25 06:41 ガーデニング TB(-) CM(-)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
