庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
昨日は・・・

というか

昨日も・・・

せっかくの休みだったのに

犬猫の世話して
娘のお弁当作って
いつもの家事+猫たちのトイレの大掃除をして
実家に母の様子を見に行って
ダンナの買い物に付き合って・・・

庭に出られたのはほんの数十分。
いろいろやりたいことがあるのになぁ。
朝の4時半に起きて行動してるのになんでこんなに
時間がないんだろ???
どこかに時間泥棒がいる?
(´-ω-`)ウーン・・・


そんなわずかな時間に撮ってきた庭の様子がコチラ ↓

IMG_9551 (300x400) 

IMG_9550 (400x300) 
最近まで黄緑色だったオオデマリが真っ白になってます♪

IMG_9556 (400x300) 

IMG_9557 (400x300) 

IMG_9559 (400x300) 
パーゴラが見えないぐらいバラが茂ってます♪
今年もたくさん咲くといいなぁ♪

でも・・・
毎日グングンと気温が上がって日差しも強くなったので
鉢植えは様子を見て水遣りしていないと
あっというまにシナシナになってしまいますね~。
うちの駐車場にある大型のプランターも
すっかり水枯れしてしまって
ビオラとネモフィラがおひたし状態になってます。
( ̄▽ ̄;)
そこまでになってしまうと復活させるのはムリなので
あきらめて次の何かを植えようかと考え中。
何がいいかなぁ?

そういえば今日からGWらしい連休に入りますね。
私は関係ないけど。。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...
しかも今夜は恐怖の夜のお仕事 ( ̄ω ̄;)


では、みなさん楽しい連休をお過ごしくださいねん♪


遊びに来てくださってありがとうございます。
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ
関連記事
2015/05/02 06:26 ガーデニング TB(-) CM(-)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR