庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日は母の日でしたね。

すっかり忘れてました。

朝からアトムを連れて動物病院行ってたし。
夜は夜でいつもの胃痙攣起こして悶絶してたし。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、GWに息子がひょっこり帰ってきて
ダンナ、娘、息子の3人から
一足早くプレゼントはもらってました。
支払いは娘だったらしいけど・・。
( ´艸`)ムププ


IMG_9644 (300x400) 
アジサイの鉢植え~♪
これ、少し前にいつもの産直のお店に行ったとき
見て
「欲しいなぁ~♪ でも高いしなぁ~」
と、私がつぶやいていたのを娘が覚えていてくれて
3人でわざわざ買いに行ってくれたんです。

IMG_9645 (400x300) 
1鉢に2色咲いてます。

IMG_9648 (400x300) 

IMG_9649 (400x300) 
これってこのまま2色一緒に大きな鉢に植え替えしたら
たぶん同じ色になっちゃうよね?
挿し木苗だろうけど、土はどうしたんだろ~~?
(´-ω-`)ウーン・・・
やっぱ2鉢に分けるのが無難かな?
庭に植えると絶対 青い花になっちゃうから
鉢植え決定だね。


ついでに息子の帰省土産 ↓
IMG_9628 (400x300) 
お花の模様は包装の方に印刷されてるのかと思ったら
生地に模様がついててビックリ。
なんか可愛かったので写真を撮ってみました。
味はそれなりに美味しかったです。
甘党な息子はこれと一緒にひよ子饅頭も
買ってきてくれました。
なんとなくひよ子饅頭っていうと東京っていう
イメージがあるけど
たぶん東京じゃないような・・?
(´-ω-`)ウーン・・・



遊びに来てくださってありがとうございます。
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ




関連記事
2015/05/11 06:44 ガーデニング TB(-) CM(-)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
