庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日も暑くなるみたいですね・・。
体が辛いからいきなりの真夏日は勘弁して欲しい。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



毎日時間を見つけては
混沌としたデッキの上を片付けるべく戦っています!
収納リメイク の次は

花台をDIYするつもりが

IMG_9674 (300x400) 
あれ、なんか飾り棚っぽくなっちゃったな。
もちろんゼニガメのカメ子の居場所も確保します。
下に写ってる60cm水槽がカメ子の家。
これね~、砂利も入ってるからすんごく重いのね~。
号(┳Д┳)泣

IMG_9676 (300x400) 
前に使ってた スノコで作った収納 をリサイクルしたから
スノコの板を固定してる角材が見えてるのが
気になるぅ~~。
ムリして再利用しなくてもよかったかなぁ?

IMG_9677 (300x400) 
途中で
フェイクの窓をつけても面白いかも? って
遊んでみた。
でもこの窓枠は別の場所に使います。
(o-∀-o)ゥフフ

IMG_9680 (300x400) 
まだ組み立て終わってないけど全体像はこんな感じかな。
カメ子の水槽は取り出しやすいように
キャスターをつけたスノコに乗せてます。
でもね
やっぱり重いっ!!!
ので改良の必要あり。

IMG_9681 (300x400) 
水槽も汚いから落ち着いたら大掃除してあげないとね。
カメ子、待っててね。

IMG_9682 (300x400) 
まだ未完成だしペンキも塗らなくちゃね。


今日は仕事~。
暑いのイヤだな。
それ以上に不機嫌イヤミさん&愛想ナシさんの
様子を伺いながらの仕事
ほんっとにイヤだな。
仕事自体は嫌いじゃないのに残念。
ま、自分がやるべきことをやるだけだね。
水分補給して熱中症にならないように
気をつけよう!



遊びに来てくださってありがとうございます。
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ


関連記事
2015/05/14 06:40 DIY TB(-) CM(-)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
